匠禁煙ブログ

2020年5月21日 3度目の禁煙をスタートしました。吸い始めて30年以上。ヘビースモーカーではないが2度禁煙に失敗。ブログに書いて禁煙を必ず成功させるぞ!

コロナウィルスで世の中が一気に動き出しました。歴史的にも大きな動きです。 決して悲観的にならずに、チャンスをつかもう。

禁煙3日目

禁煙3日目が終了しました。 やっぱり食事のあとにめちゃくちゃ誘われますね。誘惑に。。。 強烈にいらいらする。。 今思えば酒やめといてよかったなあと思うね。 もし、酒が入ってたらいちころで誘惑に負けるわ。 書いてる今でも、その誘惑を思い出して集中…

禁煙日記 2日目

昨日で禁煙生活が早くも(?)2日が過ぎました。 少し駅近くの電気屋に行っていたのですが、 なんとコロナで喫煙所が使用禁止になっているんですね。 ひょっとしたら、ベストな時期に禁煙開始した? なーんて、ちょっとプラス思考過ぎだ思いませんか??? …

たばこやめます。

禁煙日記の始まり~はじまり~~~ 2020年5月21日 3回目の禁煙を決意。 過去2度は惨敗。 挑戦者の名前は 匠。 たばことは30年以上のつきあい ヘビースモーカーではないが平均1日10本程度 30年以上の間に、彼女を変えたことは数知れず。 父親から奪い取った彼…